お知らせ
2025.12.29
イベント
1月4日 個人開放バドミントン開催のお知らせ
いつも大田区総合体育館をご利用いただきありがとうございます。
・1月4日(日) バドミントン メインアリーナ
①12:00~15:00
②15:00~18:00
12月30日(火)9:00~電話予約受付開始です。
(その際に、お名前・お電話番号・合計のご利用人数(バドミントン・卓球のみ)をお伺いいたします。)
1名/1区分 300円(税込)です。
【注意事項】
◎バドミントン・卓球
⇒・団体ごとのご予約です。
・1団体、1コートのご予約です。
・2コート以上ご利用の場合は、別団体のご予約として、再度他の方からご予約をお願い致します。
・1度のお電話でご予約できるのは1枠のみです。
・ご利用日当日はご利用の方が全員お揃いでない場合も最初に人数分のチケットをご購入をお願いしております。
◎体育館内は内履きに履き替えをお願い致します。
→内履きをお忘れの方はけが防止の為ご参加いただけませんので予めご了承ください。
→外履きとは別に内履きをお持ちください。
◎枠には限りがございますので先着順にてご予約をお承り致します。
◎キャンセルの場合には当館にご連絡ください。
◎当日直接ご来館しご利用したい方は、フロントにて空き状況をご確認ください。
ご理解いただけますようよろしくお願い致します。
皆様のご参加をお待ちしております。
