• 2020.05.29
  • お知らせ

【NEW】6月8日からの施設利用再開について

6月8日より、施設の利用を再開させていただきます。

つきましては、下記内容にて6月3日より6月8日~6月21日(予定)までの予約受付を順次開始させていただきます。

なお、新型コロナウイルス感染予防対策におきまして、利用方法を一部変更して営業を再開させていただきます。

新型コロナウイルス感染症の拡大を防止する為、社会状況を踏まえ変更する場合がございますので、

予めご了承くださいませ。

 

〇受付開始日

  6月3日~   ➥予約開始日程表

(空き情報)

メインアリーナ・サブアリーナ

会議室・体育室・弓道場

 

〇予約方法

上記予約日程表にございます時間に、各日程の予約を窓口のみにて受付いたします。

予約が他の方と重なった場合には、その場で抽選とさせていただきます。

※抽選に関しましては、予約開始時点でその場にいらっしゃった方のみが対象となります。

抽選には1団体1名のご参加とさせていただきます。

なお、電話でのご予約は受付けておりません。

 

〇支払方法

利用日当日の利用開始前に受付でお支払いください。

〇施設の定員数

6月8日~6月21日までのご利用は、諸室ごとに定員数を設けさせていただきます。

定員数一覧

 

〇時間帯の変更

感染拡大防止対策として、アルコール等による消毒作業時間を設けるため、時間区分は変更させていただきます。

午前 9:00~11:30 / 午後① 12:00~14:30 / 午後② 15:00~17:30

 

〇利用案内

6月8日~6月21日までの利用案内を確認頂き、ご予約ください。

ご利用案内

 

〇弓道場利用

弓道場のみ、1区分6名までの個人利用とさせていただきます。

※当日受付のみ。

午前は8時45分から、午後は12時45分からの受付開始による先着順となります。

 

〇更衣室・ロッカー及びキッズルームの使用中止

6月8日~6月21日の利用におきましては、3密を防ぐため、

更衣室・ロッカー及びキッズルームの使用を中止とさせていただきます。

 

ご質問に関しましては、6月1日(月)9:00より下記番号へお問い合わせください。

TEL:03-5480-6688

 

 

皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。